エレベータ


いたたまれない事故です.


他にも事故が何件もおきているようなので,怖いですね.




問題のシンドラー社のホームページを見てみたんですが,謝罪文とともに問い合わせ先が書いてありましたが,部署が人事総務部でした.保守とかユーザサポートとか,どこか他に適した部署はないのか,と思った.


こういう案件の方が,後の事故防止にもつながるだろうから,これこそメディアはちゃんと調べて報道して欲しいところ.期待してみる.


                  • -


関係ない話ですが,最近暑いですねー.すっかり晴れの日が続いているし,このまま梅雨はこないのだろうか.こないならこないでいいんですが,水不足になりそうですね.かといって滝のように降ってこられてもこまるし.


夏用のスーツを買いにいかないとなぁ.