帰省


長らく更新してなかったんですが,4月から働いております.といっても研修中の見習い社員なんですが.中学以来の生物だとか化学だとか,あるいは法律だとか倫理だとか,色々とお勉強中です.頭の容量が以前より小さくなってきているのか,覚えも遅いし,芳しくありません.うーん.まぁでも,がんばって色々覚えないとなぁ.




で,人生初の帰省をしています.3日にバスで帰神という強攻策により,まんまと帰省ラッシュも体験.あまり気持ちの良いものではないですね.


幾ばくかの人にはご報告したんですが,1週間後ぐらいから約半年間,神戸で働くことになりました.自宅通勤です.なんで,関西在住のお知り合いの方々にはまたお世話になると思いますので,ひとつよろしくお願いしますー.






そんな感じでした.


会社の話はあまり日記には出来なそうなんで書くことが減りそうです.まぁ,適当に独り言とかを書いていくのかなぁ.読書も少ししているので,それも追々書こうかなぁ.