引退とか


19日に引退興行があって,明後日には神奈川へ旅立つわけですが.大して準備もできていないまま風邪をひいてしまいましてブルーです.なんて幸先の悪い.


そんな中,いろいろと荷物を片付けたりしていると,とてもセンチになります.研究室の同輩たちは,たぶんこれからも何らかの形で連絡をとったりできそうなんですが,軽音の後輩やら先輩やらはなかなか難しそう.




引退興行が終わって,追いコンがあって,人生の中においてこんなに周りの人々に対して,ありがとうという気持ちがわくことはもう二度とないんじゃないかと思いました.




色々,感想はあるのだけれど,いっぱいのものを皆さんからいただいたと思うし,ただもう感謝するしかないなぁと.




と,しめっぽくなってしまいます.基本的に寂しがりやだもんで.なんで,たまに神戸に帰ってきたときには遊んでもらえるとうれしいなぁ.