忘れ物


昨日で1ヶ月ばかりの集合研修が終わりまして,次は神戸で営業実習です.で実家に帰省中もとい寄生中.本当にまる1ヶ月,同期と一緒だったので,急にひとりになるとなんとも寂しいです.


入社当初は人間関係も不安要素でしたが,それはすっかり解消.早くまた合流して,お互いの力を出せる技術の仕事を一緒にやりたいなぁと思う限り.営業でしっかりと力をつけねば.


                            • -

で.


寂しさのあまり,退寮の時に貸与PCを入れた鞄を置き忘れてしまいました.わざわざ駅まで持ってきてくれた埼玉近辺の皆様にはここでお礼を申し上げます…….置き忘れたのが寮でなかったら,始末書第一号だった.危ない.



小田原では,一緒に帰っていたおふたりが上下逆の新幹線の時刻を誤って確認して,時間までスタバでコーヒー飲んでいたため,1時間近く小田原にいるという事態に(゚〜゚)




よく確認しましょう,という教訓を得られた一日でした.これからは気を付けねば.