飛び入り参加


支店で,昨年・一昨年の報奨金を利用したイベントがありました.ハーバーランドで,ディナークルーズ.コンチェルトという船の,しかもVIPルームで( ゚д゚)


部屋はなかなか豪華でのんびりしておりました.食事もバイキングでなかなか美味.




途中,部屋にはテナーサックスを持った外国人のおじさんと,日本人のおばさんが入ってきて,ピアノとサックスでジャズを生演奏してくれました.お洒落.


で,学生時代ジャズしてましたってことが支店の人には告げてあったため,ピアノを弾け,とのお声が.支店に変わった新人がきたということを残していこうと思い,あつかましくも一曲弾かせていただきました.譜面もなかったので枯葉でしたけど(今思うともっと他に選曲なかったのか自分).いやー,なんとも微妙な緊張感がありました.


でもまぁ,少しは印象づいて覚えてもらえたらよいなぁと思うこの頃.