お盆休み


振り返っておくことに.



                            • -


12日.軽音楽部主催のジャズコンサートを見に行く.


とても来場者が多くて混雑してました.後輩の演奏は素晴らしかったので,きっとみんな満足だったのでは.ギターの人とか,特にかっこよかったなーと思いました.さっきーもブレイクが決まっててGood!


その後,同回宴会.なんだかんだで4年間共にした仲,気を使うこともなく楽しい飲み会です.来年以降も神戸に身を置く場所があればよいのだが.



                            • -


13日.小中学校の同級生と飲み会.


こちらも一時期途切れてましたが長い付き合い.人数は少なかったけど,気兼ねなく飲める仲間って感じです.しかし,飲み食べ放題なので飲みまくっていたら,ちょっと飲みすぎでした…….帰宅してから,ちょっと気持ち悪かった.反省.



                            • -


14日.会社の先輩と飲み会.


神戸支店で営業実習していた先輩との飲み会が開催されました.同門宴会,という事.


なかなかどういう感じになるのかなぁと思ったら,かなりデキル先輩で,結構まじめな話をまじめにしてもらえました.ちょっと,今後の営業実習について大きく考えるポイントをついてもらえたように思います.残り短いので,いつものようにのんびりしていないで,ちゃんと考えないといかんなーと思った.



                            • -


15日.大学の部活の先輩・同輩・後輩と芦屋でバーベキュー&花火.


かなり想像つかないメンバーを集めたhabuchiさんはさすがです.自分と,ピアノ2名(5回女性,2回女性),テナー1名(3回男性),ギター1名(2回女性)というメンバー.さぁこれを当てることのできる人はいるだろうか(反語表現).


バーベキューしたり,かなーりまったり何もせずに木陰に座ってたり,無駄に海で水遊びしたり,花火したりしました.スローライフというわけではないけど,かなりゆっくりとした1日.


ちなみに,『バーベキューには茄子を1本丸ごとホイル焼き』という持論を実践したところ,好評いただきました.これいいよー.



                            • -


さてさて,なかなかつめつめのお盆休みでしたが,どうだったのやら.まぁ楽しかったのは間違いない.


ので,今週残り3日は頑張って仕事しないとなぁと思いました.まる.