同期な人


今営業してるんですけど,中間報告会なるものがあったので行って来ました.


まぁ仕事というよりも同期が集まって,色々話をするのがメイン.寮で結構長い間一緒にいたし,今まさに話したい事を同じ目線で話せる人々ということで,とても良かった.悩みということでもないけれど,残りの実習期間のモチベーションをいくらかもらえました.うん.




まぁそんな感じなんですけど,土曜日はそんな同期な人と八景島シーパラダイスに行っちゃいました.諸々あって帰ろうと思っていたのだけど,品川でひとり電車に残るのが寂しかったので,ずるずると参加.イルカショーとか,結構な高さのフリーフォール乗ったりとか,楽しんでしまいました.いやーいいねー.帰りは,乗り換え5回,移動6時間の強行でしたが,楽しかったので問題なし.




話は前後するけど,同期が集まっての飲み会はやっぱいいね.会う機会のなくなっていきそうな研究開発組も幾名か合流したし,終電で新宿に現れたお馬鹿さんともまったりしゃべったりできて良かった.いやー愛すべき同期な人たちに感謝感謝.これからも頑張り過ぎないように頑張ろうかなぁと思いました.