大晦日


今年も終わりですね.今紅白を見ています.泉ピン子がメイド服を着ていますが,本当にお手伝いさんって感じになってます.紅白ではいまいち司会がかみあってないですね.司会者の力量の問題というよりNHKの問題に見える.




さて.


今年がどんな一年だったかを振り返ると,ようやく色々出来た一年だったような気が.出来たというよりやり始めたという感じか.後は学生最後の年ということで,ことある毎に憂鬱になったり.


そういえば今年の1月1日の日記によると,

さて,今年は素直に思ったことをできるだけ行動に移すことのできる一年にしたいですね.学生最後の年でもありますし,何ができるでしょうか.楽しみです.


ということらしい.あぁ,割と良かったかな.行動には移せた気がするので.問題は,ちょっと遅れ気味な点と,やることがあるのにむぐむぐしている期間がある点か.反省点として来年に託すことにしよう.こういう風に日記が形に残っているのは有意義ですね.日記は続けていこう.うん.




あー紅白.森に帰ったはずのもりぞーが出てる.氣志團の演出が相変わらず過激.これはNHKから持って行ったのだろうか.いやしかし曲紹介のぱくり具合は…….しかし本当に節操なくなってるなぁ.