年末


20日:研究室忘年会 @とりひめ

 3大学1高専などバラエティに富んだメンバーで.


23日:Mussoc宴会 @にじゅうまる

 居場所を探しつつ,まったりと.Mussocのラストライブは良かった.


24日:後輩mach君の働いているお店で独り者宴会 @びーあん

 後輩とたわむれる.もっとお酒を酌み交わしたかったのだが.


26日:バンド宴会 @金太郎

 これも後輩ばかり.おまけもついてきました.もうしばらくお世話になるメンバー.


28日:4回宴会 @古今東西

 今年二回目.恒例のボウリングもありました.


30日:ピアノたこ焼き @先輩宅

 たこ焼き大会終了後は,深夜の作詞大会が.先生方はとてもクリエイティブでした.




こんな感じ.当日帰宅できた宴会が一度もない事をかえりみると,まぁ学生の内にしかできないなぁと思いますね.色々な人と戯れた気がします.良きかな.