ピアノ宴会


軽音楽部のピアノパートが集まって宴会でした.


いつもながらピアノパートはまったりです.お酒なんて誰も強要しません.ソフトドリンク万歳.僕は色々飲んでしまって少し酔っぱらい気味でしたが.


8回生の人や15回生の人まで今日は来ていただけたので,なかなかいつもと比べて少し違った趣があったかもしれません.中でもやはり社会人を目前に控えているため,社会人の先輩方のお話を聞くというのは色々参考になります.モラトリアムにしがみついていたいですが,さくっと抜け出すと意外と楽しいのかもしれないなぁと思ったりしました.


宴会後,後輩サックスの家に押しかける.かなり年上の人々を引き連れていったため,恐縮させてしまって申し訳なかった気もします.みんな眠そうでした.


で,そのまま始発で帰ると見せかけて,現在研究室にてこれを書いています.うーむ.