答えられても困る100の質問


回ってきました.長い.



1.あなたの本名を教えてください。

いやです



2.たまねぎは好きですか。

味噌汁に入れなければ好きです



3.ジャングルジムの魅力って何だと思いますか。

高いところに登ることかな



4.空母と水母だったらどっちがいいと思いますか。

えー.くらげかな



5.リンボーダンスは得意ですか。

どちらでもないかと



6.ココアにミルクは入れますか。

入ってないのか.自らいれることはないです



7.好きな呪文をひとつ。

ベホマラー



8.消しゴムのカスとか、つい手で丸めてしまったりしません?

します



9.あなたの得意な戦術はなんですか。

後方支援



10.あなたのお父さん、どんな人?

どんな人かなぁ



11.綺麗な嘘は好きですか。

ものによります



12.心に残る名悪口を教えてください。

やーいやーい,悔しかったらつり橋わたってかけてこい(わかる人いるかな)



13.一日に何回くらい「ありえねえ」って言いますか。

言わないかな.1回ぐらい



14.こういう官房長官はゆるせない!

噛み噛み発言のためニュースでコメントが短くまとまらない



15.新着メール、来てます?

携帯にはまれに着ます



16.好きな病原体を教えてください。

ないなぁ.響き的にはピロリ菌



17.最近警察の不祥事が多いですか。

減ってるんじゃないですか.表に出る件数が増えただけだと思います



18.あなたが首相になったとしたら、まずどんな買い物をしますか。

買い物しなくなりそうだ



19.ピンセットにまつわる思い出を聞かせてください。

部屋のペンたてには必ずさしてあります



20.嫌いな記号をひとつあげてください。



21.現実逃避と権謀術数の違いは何だと思いますか。

後ろの単語の意味を知らないですね.しいて言うならそれが違いか



22.架空の大陸名を考えてください。

アリアハン



23.いま暇なの?

眠いです



24.友情ってなんだと思いますか。

その存在を認識したときにこそ素晴らしいもの



25.一番美しいと思う体操は何ですか?

鉄棒



26.今はまっている方言はどこの地方のものですか。

鹿児島



27.黒板を爪でこするってのはいかがでしょう。

嫌です



28.いちばん嫌いな花はなんですか。

セイタカアワダチソウ



29.子供は何人ほしい?

2人



30.あなたの友だちが「自分は北京原人だ」と言い張ったらどうしますか。

またまた



31.オードリー・ヘップバーンは好きですか。

好きですね



32.タイフーン(=台風)の語源って中国語・ギリシア語どちらだと思いますか。

ギリシア語かしら.知りません



33.いま、一番最初に思いつく魚はなんですか。

アジ



34.N極とS極、どっちが好き?

N極



35.ブルターニュ半島についてひとこと。

どこですか? 美味しくなさそうな名前ではある



36.アニメで一番好きな脇役を教えてください。

バギーちゃん



37.1日何時間くらい独り言を言いますか。

あんまり.20分ぐらい?



38.拷問で一番苦手なのは?

水の入った樽に顔をつっこまれるやつ



39.霊感はいいほうですか。

ないです



40.最近、気色悪いと感じたものは?

スヌーピーに赤い水玉が描かれたの



41.こんにゃくに対して憎しみを感じるのはどんなとき?

そんなことはない



42.黒ゴマ派?それとも白ゴマ派?

白ゴマ



43.誰かの受け売りをしてください。

日本古来の旗は縦長なのに,なぜ国旗は横長なのだろう?



44.ノアの箱舟のなかで肉食動物に食われて絶滅した動物は何種類くらいだと思いますか。

えー.知らない



45.あなたのファンの名前をあげてください。

ファンですか.誰でしょうね



46.好きだけど恥ずかしくて言えないセリフはなんですか。

恥ずかしくていえません



47.昆布茶好き?

好き! 梅が入るとなおよい



48.中1のときの担任の先生のいいところは?

うーん.体育教師なのに書道も教えられるマルチさ



49.足首に自信あります?

弱いんです.靭帯も左右損傷してるし



50.理想の離婚相手はどんな人ですか。

慰謝料を請求しない人とか?



51.シダ植物は好き?

遠めには好きかな



52.ある日あなたが目覚めると、紫キャベツになっていました。そのときどう思いますか。

呆然とします



53.普通のキャベツだったらどうですか?

ちょっとましかも



54. 嫌いな作家を一人あげてください。

好きでない作家はいるが,嫌いはあえてあげるほどではないな



55.最近、航海したことはありますか

3月に鹿児島−屋久島を



56.何かえげつないことを言ってください。

ほっぺたにゴキブリがついてる!



57.「三色□順」の□に正しい漢字を入れなさい。



58.メグミルク雪印だと知っていましたか。

知ってます



59.生きるとはどういうことでしょう。

仕方ないこと



60.自分は救世主であると思う?

いいえ



61.もし明日地球が滅亡するとしたら、何をしたくないですか。

むしろ何もしたくない



62.これは王道だ、と思うものはありますか。

マクドナルドのてりやきバーガー



63.組織を裏切ったことはありますか。

ないと思われる



64.貝とお豆、選ぶならどちら?

貝かな



65.生物兵器には弱いほうですか。

大丈夫なほうかもしれません



66.ドラムはお好きですか。

好きですねー



67.今のお気持ちは。

今日はいったん,ここで中断しようかなぁ



68.この世で最も大事な壁って何でしょう?

僕の心の壁



69.邪馬台国って結局どこにあったと思いますか。

近畿地方.奈良とかあのへん



70.パジャマにはこだわりますか。

パジャマは使用しないなぁ



71.龍と竜、どちらがすきですか。



72.原作を読んで、アニメやドラマのほうがよかった、と思うことはよくありますか。

ある



73.うにゃあ?

んなー



74.どうしても好きになれないおでんの具は?

だいこん



75.自分は好きですか?

好きですよ



76.そんな自分を自惚れだと思いますか?

そうでもない



77.なんで泣くの?

泣きたいから



78.例の件、どうなりました?

あの件はなかったことにしてください



79.三角フラスコとメスシリンダー、どっちが好み?

三角フラスコ.メスシリンダーは造詣が好きじゃない



80.「もけらもけら」は好きですか?

好きじゃないねー



81.トイレットペーパーは右巻き派?左巻き派?

下に引っ張ります



82.あなたにとってカナブンとは何でしょう。

目ついてるの,と思わせる存在



83.私の願い事をひとつだけ叶えてくれるとしたら何?

そんなのは嫌だ



84.預金通帳よりも大事な人って何人いますか。

預金通帳は使用しません.預金通帳より大事な人はいない



85.愛されてますか?

愛されてます



86.今一番ほしいシールは?

原付のサドルが破れているのをなんとかしてくれるシールがあれば欲しい



87.自分を電化製品に例えると?

冷蔵庫とか



88.屁理屈をひとつどうぞ。

難しい



89.絶滅危惧種の中で何が一番嫌いですか。

思いつかない



90.好きなキャプテンは?

翼くん



91.なにがあなたをそうさせるの?

とりあえず,これに答えるよう指示したのは泗水氏です



92.いますぐ何か挫折しなければいけないとしたら何にしますか。

秋までに車を購入する資金を貯蓄すること



93.山形県民にあるまじき行為とは?

山形県がどこにあるか知らない



94.関節技に対する熱い思いを聞かせてください。

腕ひしぎなどは痛そうなんですが,四の字固めなどは痛いんでしょうか



95.めぐらせてみたい妄想は?

今のところ特にないですね



96.一番好きな誤変換はなんですか。

香具師は嫌いです



97.ドイツに人工衛星が落下したらどうします?

残念です



98.もう一度人生をやり直せるとしたら、食べたい料理はある?

まだ間に合ってます



99.凡才を定義してください。

天才じゃない人



百.最後に、無関係の他人に対してひとこと。

お互いに,悪影響を及ぼさないようにしましょう