寝ぼけ


研究室の友人id:ryuuguunotsukaiが,寝ぼけて,空き缶と一緒に携帯をゴミ箱に捨てていた.さらに昼飯の弁当で,なぜだかごはんを食べずにおかずばっかり食べていたから,ごはんは食べないのかと聞いてみたところ,「あ! 忘れてた!」発言.ごはんって忘れるものなのだろうか.


        • -


後輩のmach君がベースラインが書いてある本を持っていたのでちょっと見せてもらったら,とても参考になった.Confirmationを上手く弾けるように頑張りたい.


でその後,軽音の人と軽く飲みに行ったら,自分以外ベーシストだった.


             壁
  ______________
                       |
              ○    ○  |
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
         ||            | 壁
  _____||________|
   [自分]       ○    ○ |
                       |



しかも,こんな感じにテーブルからも少しはみ出した席だったので疎外感.しかしLove Bassの身としてはこの輪に入らなければ,と思ったりした.まぁ特に何も関係なく,のんびり少しだけお酒を飲めたので楽しかったんですが.