雑感


今日は若い子達のバンドの練習がありました.若いって素晴らしいと思いました.


ということは,自分も自分より年上の人よりは若いのだから,きっと素晴らしいはず.若気の至りではないですが,なんというか頑張ってみたいです.


そういう事とは別に,一回生と一緒にバンドしたり,練習したりするのは面白いです.自分の使えなさ具合には苦しみますが,なんかこう楽しいですね.先輩と絡むのが好きな人と,後輩と絡むのが好きな人がいるかと思いますが,自分は後者だなぁとつくづく思います.後輩はかわいい.技術的に上回る後輩もいますが,それとは別に.うーん.まぁ鬱陶しがられてないといいなぁと思います.短い間ですが,何か後輩たちのプラスになれると良いのですが.そのためには自分が練習せんとなー,というところに行き着きます.こりゃいかん.


あー.