THE EARTHBORN

8/30(火) THE EARTHBORN(Gospel)
 @ Holly's (http://www.kobe-hollys.com/)

ライブにいってきました.Holly'sに行くのはかなり久しぶりです.お店のライブスケジュールで「ゴスペル」と書いてあったので,メンバーとか全く知らないまま足を運んでみました.

あまり前知識がなかったので,とにかくとても新鮮で,とても楽しげに気持ちよく歌っておられたので,聞いていて大満足でした.ゴスペルにもトラディショナルとかモダンとかコンテンポラリーとかあるらしく,あまり知らない人がイメージしているようなOh Happy DaysとかAmazing Graceといったナンバーもあり,軽快な感じですごくノリの良いナンバーもあり,ジャズスタンダードやロックなんかもありまして,色々と楽しめました.

ゴスペルだけにとらわれずに色んな曲を歌いたい,とおっしゃっていたのですが,そういうスタンスというのはとても共感します.

それにしても,綺麗な歌声で4声以上のハーモニーを歌われると,ぐっと来ますねー.

また神戸や大阪でも活動するそうなので,是非みにいきたいところです.