飛脚


大学からの帰り道,マンションから駆け出してトラックに飛び乗る人を発見しました.

何かなぁと思ってトラックを確認すると,どうやら噂の佐川急便.CMで配達員が走っているということを言っていましたが,まさか本当に走っているとは思いませんでした.ちょっと驚き.

で,それを見て,これをブログに書こうと思いながらJRの駅まで山をくだっていくと,何の縁か知りませんが佐川のトラックを駅前で再び発見.さっきと同じトラックかな,と思いながら横を通り過ぎようとすると,正面から猛ダッシュする配達員のお兄さん.さっきと同じ人でした.

今回はマンションの入り口−トラックという短い距離ではなかったからか,後輩の某S児君ばりに,かなりのスピードで走っていました.いやいや,こういう配達員の人っているんだなぁと思うとなんだか嬉しくなったりしました.ふふむ.