最近の夢


最近の夢.ゴスペルスクールに通って,歌を唄いたいです.


ミーハーな感じですが,『天使にラブソングを』シリーズがとても好きなのです.最も好きな映画のひとつですね.といってもまぁそれだけではなくて,基本的に歌うというのは好きです.上手くないのが欠点なんですが.


上手くないのが問題なのではなくて,思い切り気持ちよく声を出せないというのが問題です.腹式呼吸とか色々あるのだと思うのですが,本で見たりしても実践できない.喉で歌ってしまっているのではないかと思うのですが,どうして良いのかよく分かりません.ゴスペルをしている人をテレビで見たりすると,とても気持ちよさそうに歌っているのが印象的です.とても楽しそうで羨ましい.あんな風に歌えたらなぁ,と思う限りです.


そういうことで最近の夢です.思い切って足を踏み出してみようかな.