心が亡くなりそう


今日は何か日記を書こうと思っているのですが,特に書くことを思いつきません.実は何か面白い事があったような日に限って,日記を書くのが面倒になったりするのですが.なかなか自分の気分というのはコントロールできないものですね.ふむ.


この時期,出張が重なります.今度の火曜日も川崎へ出張です.水曜日は千里の方で実験.少し先ですが11日は東工大で会議です.ふむむ.さらに,もう2週間ぐらいひき続けている風邪が,昨日ぐらいから悪化を始めました.厄介な奴ですが,治す暇がなかなかありません.


早く暇にならないかなぁと思っていたら,実は就活中だったりすることを思い出しました.なんてこった.これは,やはり就活を理由に来年の前半は思い切って研究室をお休みしよう計画を実行に移さなければ.


と思ったら,3月の中頃には学会発表があるかもしれません.今論文が査読されているので,それに受かればの話ですが.あぁ,のんびりしたい.