テレビ感想


紅白は山本耕史がとってもいまいち.後,音響がすごい悪かった気がします.音が汚いし割れてるような感じだった.そして相変わらず,出演者が多すぎてあわただしくて良いところがどんどん消されている感じ.8組ぐらいは削れそうだから削って,もっとゆっくりと見せるべきだと思う.変わったけど,これは改悪では?


格闘技系は,曙vsボビー・オロゴンが一番衝撃的.ボブ・サップと曙は共に非常に体力がなさげでがっかりです.プロなのに.一方,魔裂斗は強かったですね.引き締まった試合.


お笑い系は,いつもながら観客の笑いのツボが不明.オリエンタルラジオのみ全部見たのだが,ぴくりとも面白くなかったのに笑い声多数.理解不能です.オリエンタルラジオは面白い時あるんですかね.


大晦日のテレビMVPは,たけしのTVタックル超常スペシャルでした.最終的に,これが一番面白かったなぁ.