EZO ROCK


お盆休みに,Rising Sun Rock Festival 2008 in EZOに行ってきました〜.フェス・デビューです.


初めてなので色々なところをふらふらしてました.


バンバンバザールが良かった.ゆるくていかしてました.ライブがあれば行きたい.誰か行きませんか?


rei harakamiは意味無く「ミスターチルドレーン!」と叫んでました.


私的に一番ヒットしたのはBOOM BOOM SATELLITESだった.事前には全然知らなかったのだけども.サンダル移動してて軽く捻挫気味だったんですが,思わずはしゃぎすぎました.アツイ.そして負傷…….




初フェスでしたが,面白かった! せっかく近くで色々やってるので,もっと参加しておくべきだったなぁ.これからは参加しよう.


北海道自体は,旭山動物園にも行ったし,富良野でのんびりもしたし,なかなか満喫できた感じです.しかし最終日,青森⇒神奈川の車移動は強行すぎて辛かった…….




で生バンドいっぱい見たから,バンドやりたくなってしまいました.誰かやりませんか?




以下,備忘録的に,見たアーティスト達.


安藤裕子マボロシ矢野顕子the pillows東京事変スチャダラパーバンバンバザールガガガSPOVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDアナム&マキDouble Famous元ちとせOKI DUB AINU BANDrei harakamiBOOM BOOM SATELLITES,EGO-WRAPPIN',SHAKALABBITS,東京スカパラ