ねこパンチ

天国かもしれない - むぎ(猫)

 

フジロックのメモ引き続き。

 

例年のことながら、ほとんど邦楽・洋楽ともに知らないので、ゼロから予習というか誰を聞きに行こうか考えるわけなんですけど。

 

むぎ(猫)。

  

まず名前の引きがあって、ビジュアルで更に引き込まれて。

 

最後にYoutubeを見たら、名前とかビジュアルとかを差し置いて、めっちゃいい曲じゃん。で、すぐに見に行くリスト入りしました。GRAPEVINEを切り上げて並んでいたら、苗場食堂は満員。フジロッカー幅広い。でも、やっぱり見に行って正解。

 

 

ローソンのCMが、大変にマッチしてます。今後もマイペースに活動して欲しい。

youtu.be