一週間での変化


黄砂と花粉で,車がえらいことになってました.前が見えん.


てことでウォッシャー液でとりあえずフロントガラスだけ掃除しようと思ったら,ウォッシャー液が出なくなってた! 液切れ? 何かつまった? 一週間放置するだけでこんなことになっていようとは…….ガソリンスタンドでみてもらおうかなぁ.




でそんな車を運転して,かかりつけの耳鼻咽喉科に行ってきまして,喉には異常がないとの事.内視鏡で見てもらったし,まずまず予想通りの結果.原因はストレスの可能性が高いだろうとのことで,漢方薬を処方してもらいました.初漢方.


漢方薬って,空腹時に飲んだ方が効果があるらしい.知らなんだ.半夏厚朴湯エキスというやつなんですが,全然苦くない.けど量が多い.


まぁこれでも飲みながら,ストレスを回避していかないとなぁと思い直しました.あー働きたくない.