休養中


退院しました(・∀・)ノ


腹切りしてきました.6〜7cmぐらい.下半身麻酔も.


金曜に手術で,もう5日経過したんですが,傷まだ痛いです.寝てると痛くないんだが,座ると痛い.立つとまだましかなぁ.麻酔が切れたら痛いというイメージはあったんですが,こんなに長い間痛いものなのね…….てことで,明日まで有給をとっていたんだが,金曜も休みさせていただくことになりそう.




入院って暇との闘い,だと思って本を大量に持ち込んでいたんだが,上記のように傷の痛みとの闘いもあって,思ったほど消化できなんだ.残念.でもまぁ5冊ほど読めました.



医学のたまご (ミステリーYA!)

医学のたまご (ミステリーYA!)





グラスホッパー (角川文庫)

グラスホッパー (角川文庫)





ツチヤの口車 (文春文庫)

ツチヤの口車 (文春文庫)





プリズムの夏 (集英社文庫)

プリズムの夏 (集英社文庫)





工学部・水柿助教授の逡巡 (幻冬舎文庫)

工学部・水柿助教授の逡巡 (幻冬舎文庫)






しかし,まだ喉の違和感があって,ちょっと耳鼻科に行かないといけないので,下手するともうしばらく休養が長引いたりして…….あぁ医療費3割負担って結構厳しい.