電気ケトル


何かのCMでビッグバンドの曲(Tuttiの後にピアノソロに入る感じの)がかかってるのを聞いて,すげービッグバンドのライブを見に行きたくなってます.うぅむ,どこに行こうかしら…….



DRETEC わくわくケトル 1.2L ブルー PO-101BL

DRETEC わくわくケトル 1.2L ブルー PO-101BL




こんなん買いました.


コーヒーとか,コーンスープとか飲み放題になった.


ティファールのものがかわいくてよかったんですが,つなごうと思ってるコンセントに「1000Wまで」って書いてあったんで,900Wのこいつにしました.沸かすと,プラスティック臭がしてくさいです.でも今コーヒーをいれたけど気にならなかったんで問題なし.良かった良かった.




さて,明日もすることがないなぁ…….