寒すぎる


最近寒いです.


今日も帰りに雪が降ってたし,明日の朝,雪が積もったり地面が凍っていたら,どうやって通勤しよう…….




たまに政治ネタ.


>鳩山氏は、暫定税率延長を目指す政府・与党を「(衆院での)再議決という異常事態を想定した制度に訴えるしかない状況は、自公政府に政権を運営する能力がないことの証左」と指摘した。その上で「日本に活力を取り戻すには、民主政権の樹立しかない」として政権交代への決意を示した。


もしねじれが逆になったら,こういった発言を受けることになるわけですが.野党には責任はないから気楽なのか.


次の選挙は民主党に一票投じて,ガソリン代を下げてもらおうかなぁ.