チーム・バチスタの栄光


チーム・バチスタの栄光

チーム・バチスタの栄光





ふと上巻を買ってさわりを読んだら面白そうだったので,そのまま下巻も購入して一気に読みました.あー寝不足で明日会社がひどいなぁ…….


キャラが良いです.ミステリーとしてはどうかわからん.でも面白く読めますよー.


映画化では主人公が竹内結子で,あと阿部寛かー.見る気なくなるキャストだなぁと思ふ.まぁ阿部寛が個人的に嫌いなだけだけど…….ココリコ田中のキャスティングは面白いかもしれない.映画を見たい人は,小説を読まずに見るほうが良いかな.




読後にAmazonのレビューを見たけど,なるほどこれは当てにならないな,と再認識.所詮他人は他人なので,主観的な情報は無視するに限るなぁ.いましめいましめ.