フォンダンショコラ


mixiで,小中学校同級生のチコからメッセージをいただきまして,どうやら甘党らしくケーキのレシピを教えてもらったですよ.





なんで作ってみた.


下の緑の奴は,誕生日プレゼントで同期からいただいた,はんなり豆腐氏です.


















9個作って,一気に同じトースターで焼いたため,焦げてる奴らが出現.まぁそれでも食べられない程ではなかったんで,寮で鉄拳2で盛り上がってる連中と一緒にいただきました.本当は中からチョコレートがとろっと出てくるはずなんですが,トースターの都合上焼きすぎた奴らは,中までスポンジになってました.残念.


ただまぁ良い感じの焼け具合になってたのは,なかからとろっとチョコレートが出てきて,なかなか美味でした.何より,非常に材料が少なくて,作り方も簡単なのが良いです.トースターで焼けるし,是非やってみては.




レシピはこちら → 『大変!!この料理簡単すぎかも... ☆★ 3STEP COOKING ★☆』