お盆振り返り


お盆休みということで,来年以降の参考になるように振り返っておきましょう.


去年はどうだったかと振り返ると,もともと営業実習中で地元にいた+9連休ではなかったということで,ちょっと雰囲気が違うかった模様.やっぱ9連休とはいえ,帰省+Uターンが入ると,なかなか時間をとられてしまいますね.


感想としては……

  • ライブとかしてる同回生がいて羨ましい
  • ドラムの方々のお家にはお世話になりました
  • 打ち上げ花火は,人に向けて打ってはいけないんだった
  • 独身社会人たるもの,もっと欲望のままにものを買ってもいいのかもしれない
  • 熱い
  • 高専も変わろうとしているのかなぁ
  • 肉食べすぎ
  • やっぱ神戸たるものスイーツですよ
  • ピアノ弾けん
  • ベースいいなぁ
  • バーベキューが中止になった
  • と思ったらダイビングも中止になった
  • 出社したくないなぁ


まぁこんな感じ.


やっぱ地元に帰ると,スイーツ巡りはかかせませんな,ということで今回は三ノ宮のShinというところにお邪魔しました.



椅子がちょっとおしゃれなんですが,ゴミ箱みたいな造詣してます.


id:marqsによると,この椅子は狭いらしい.



ゴミ箱ゴミ箱いってると,後輩に,失礼ですよ,と言われました.ただ,物事を素直な気持ちで見ることを忘れてはいけないと思います.




スイーツは美味しかったですよー.84円のパイコルネのサクッとした食感が大変GOOD.コストパフォーマンスも良いしオススメです.






あとはまぁ,なんか色々あった気もしますが,どれも楽しかったなー…….





簡単な全日程を一応記録しておく.

  • 11日 帰省 → 会社宴会 → 軽音ピアノ宴会 → 宴会 → 知人宅宿泊
  • 12日 朝マック → 帰宅 → 芦屋BBQ → 先輩宅飲み・宿泊
  • 13日 朝マック → 帰宅 → お墓参り → のんびり
  • 14日 高専訪問 → 三ノ宮ぶらり → 高専同期宴会
  • 15日 びっくりドンキー → ボウリング → スイーツ → 軽音宴会
  • 16日 のんびり → 地元宴会
  • 17日 お土産購入 → 学館(大学) → セッション → 寮帰還
  • 18日 洗車 → 静岡パルコ → 宴会
  • 19日 水泳 → スイーツ → ホラー映画


まぁこんな感じ.