シマノバイカーズフェスティバル


参加してきました.チャリンコはあんまりよくわからんけど,森とかわっさわっさ降りたり,面白かったです.でも疲れた.


大学の研究室仲間がかなりの数集まったため,久しぶりにめっさ面白い旅になりました.意外と,メンバのブートキャンプ率が高くて,こんなに浸透してるんかーとびっくり.ライダー達はもともと自分をいじめるのが好きそうなので,会場でもブートキャンプしてる人が散見されました.





スタートの瞬間.


今回参加したのは4時間耐久.





















どうやら恒例らしい,豚さんの丸焼き.1日目のレースが終わった後のウェルカム・パーティというので振舞われました.


切り分けてもらって美味しくいただきました.






















面白かったから,また来年も行けるといいなぁ.