糖質オフ


最近,まさに巷に溢れかえっている糖質オフ食品.ビールとかコーラとかが代表的な気がしますが,先日何気なく買った『レモンを絞った三ツ矢サイダー』もなんと糖質60%オフでした.




糖質オフ食品,ちょー大嫌い.




あの,気持ち悪いヌルッとしたなんとか甘さ出そうとした化学的な味が,吐き気を催してどうしようもない.何気なく買った缶チューハイ『カロリ』シリーズなんて,全滅.最後まで飲めなくて,友人に引き取っていただいた次第です.ペプシNEXとかコカコーラZeroとか,最低です.ダイエットコーラですら駄目だったとゆーのに.ただ,周りには同意見の人が少ないので,私だけ? って感じですが.


まぁ確かに,糖質を落とせば糖尿病の人とかには良いはずなのでいいんですが,これからはうっかり糖質をカットしている飲み物を買わないように注意しないといけなくなりそうで嫌な感じです.ジュースぐらい美味しく飲みたいもんだ.


糖質オフ食品って,美味しいんですかね?