雨の日


日曜はケーキを焼こうと思っていたのに,寝過ごしたのと,雨が強く降っていたので一人でドライブに行ってしまったのとで,時間がなかった.


雨の強い日に車を運転するのが好きです.という話を同期にしたら,誰も理解を示さなかったのだけども…….




最近は土日にすることがなくて不毛です.うーん.


        • -


■[今日のBGM]  『Blowin' the Blues Away』 by Horace Silver


Blowin the Blues Away

Blowin the Blues Away





軽音楽部に入りたての頃はHorace Silverは特に好き! ってわけでもなかったんだけども,最近は好きな方の人かも.もっとこのあたりをいっぱい聞いて,練習してたらよかったなぁと思います.Blue MitchellのトランペットもGOOD.