雑記


また日記がとまってしまっている.良くない.


最近は,会社のチーム内事情など諸々ありまして,かなり自分の中で仕事に対するモチベーションが変化しています.具体的にいうと,やらなくてはならないことが増える事,自分以外が面倒を見られない仕事がいままでなかったのに一気に抱え込むことになる事,など.それにともなってやる気も出てはいますが,まぁ大変だなぁってのが強い.まぁ頑張らない程度に頑張るしかない.


なんてマジメな日記を書いてみたり.




そういえばボーナスシーズンですね.デジカメが壊れていたので買い換えてみました.今のところそれぐらい.もしかしたらトランペットを買うかもしれないけど,きっと買わないでしょう.好みの音が出るまで練習できないだろうし.代わりにCDを買ったり,ライブを見に行ったりすれば良い.



そうそう,mixiでコミュニティなるものを作ってみました.しかしながら1ヶ月経ってもメンバが1人だと削除されるそうです.ま,1ヶ月経ったころには忘れているだろうからちょうど良い.



うーん.なんか微妙.もうちょっと有意義に過ごしたいかもしれない.


        • -


■[今日のBGM]  『Ten Summoner's Tales』 by Sting


Ten Summoner's Tales (Jewel Box)

Ten Summoner's Tales (Jewel Box)





プロジェクタ環境を整えて,LEONを同期と見ていて,テーマ曲になっている#10『Shape of My Heart』にひかれました.