テレビで留学!


最近部屋の模様替えがマイブームなんですが,今日はホームセンタで板材を買ってきて,プロジェクタを壁に吊るすための台と本棚を作りました.DIY.本棚の方は割と良い感じですが,プロジェクタの台はもうひと手間かけないといけない感じなので,また材料を追加購入しにいく予定.だいぶ大掛かりな模様替えをしたのだけど,だいぶすっきりしてきました.もうちょっと.


それにしても,部屋の模様替えはウキウキしますね.ホームセンタで材料を選んでいる時も.ただ実際に工作をし始めると,不器用なため上手くいかず,ややストレスが溜まります.練習だなぁ.



NHK教育の『テレビで留学! 〜コロンビア大学英語講座〜』が良い感じな気がするので見てます.テキストが英語で書いてあったら買ってこようかなぁ.とりあえず録画予約して毎週テレビ留学しよう…….


        • -


■[今日のBGM]  『Caramel Milk』 by Chara


Caramel Milk 〜THE BEST OF CHARA〜

Caramel Milk 〜THE BEST OF CHARA〜





『やさしい気持ち』『Swallowtail Butterfly 〜あいのうた〜』とか好きなもんで.女性ヴォーカルの方が特徴的な声の人が多いのかなぁ.どうなんでしょ.