バウムクーヘン



バウムクーヘンです.





















なかなかハードな仕上がりになりましたが,一応,家庭で出来るバウムクーヘン的な物体.


まぁ完全に見た目はなんというかですが,写真とは違う断面とかはもうちっと層が綺麗になっているところもあったりして,上手くカットすればバウムクーヘンだ! ってなるところもありましたよ.味は,かろうじてバウムクーヘン感はあったのでまぁ良し.


これは練習すればうまくなりそうな要素があるし,色々とアイディアを出していきたいお菓子でした.フライパンとガスコンロの性能にちょっと不備がある感は否めませんが…….


しかしまたお菓子ばっかの日記になってきたなー.



        • -


■[今日のBGM]  『The Art of the Big Band』 by Bob Mintzer Big Band


Art of the Big Band

Art of the Big Band





Bob Mintzerは好きなテナー奏者のひとりです.しかしそれ以上に,彼のビッグバンドは好きかなー.なかでもこの1枚は好き.


タイトルナンバーのArt of the Big Bandとか,ぞくぞくしちゃいます.