LOVE BASS


ついに……







マイベースです!





















購入してしまいました.オークションで39800円也.写真では明らかにフレッテッドに見えますが,フレットレスです.Fender JAZZ BASSと書いてますが,型番は不明.


長い間『Love Bass』と書きながらベースを所持していなかったわけですが,ついに自室でのベース弾きが可能になりました.わぁい.




あとはチューナーとアンプがあれば一式揃う感じです.まぁチューナーは,エレピがあるからそこから音を拾えば当面はよしとして,アンプは欲しいなぁ.ちっちゃいので良いから楽器屋に探しにいかねば.




さぁ,練習せねば練習せねば.




先週はmixiのセッションに参加したし,今週の日曜は会社の先輩のラッパ吹きのライブを見に行くことになったし,別のmixiで声をかけていただいた人のお誘いで富士のお店のセッションにも参加する予定だし,などなど,ちょっと音楽ライフが復活してきたかもしれません.うーん,なかなか良い.



        • -


■[今日のBGM]  『Inner Space』 by Chick Corea


Innerspace

Innerspace





チックコリアってイニシャルがCCですね.チックコリア,いいなぁやっぱり.ただしBGM向きではないか.