プラグ


明日は出張なので久しぶりにスーツで出勤です.クリーニングしっぱなしだったから準備しないと.



プラグ

プラグ



とてもなんとなく購入したCD.まぁ全然知らない人なんですが.


ゆるーい感じかしら.矢井田瞳とか椎名林檎とかaikoとかが見え隠れしたりしない気もしないでもないし,そうでもないかもしれない.一見,好きな事をやってそうに聞こえるけど,まだこの人の完成形はもっと先にありそうな.まぁよーわかりませんが,そんな気がした.


ひとつ言える事は,何度もそう思うけれども,Amazonのレビューはあまり参考にならないなぁって事.特に,音楽はそうだなぁ.電化製品とかはまだまぁいいけど,音楽は本当にAmazonのレビューとはフィーリングがあわないなぁ.ま,別にそれはそういうものだからいいんだけども.