mixiセッション


mixiで,『JAZZバンド組もうぜ!』てコミュニティがあって,それのセッション大会に参加するため,上京(!)してました.久しぶりにピアノを弾けて,しかもグランドだったもんで,かなり感激です.いやぁ生ピアノっていいなぁ.


演奏の方は,ひゃーって感じでしたが…….練習せねば練習せねば.


台風の目とか,初めて弾きました.キメとか楽しいなぁ,ひとり外していて申し訳ありませんでしたが.あぁ練習せねば練習せねば.




でも皆さん優しくしてくださって楽しかったです.また参加したい.




宴会では,かなり久しぶりにジャズとか音楽の話をしてこれまた面白かった.ドミナントセブンスは何でもできて困るとか,ここはフラット9thなのかナチュラル9thなのかとか,ミクソリディアンがどーだとか,いやはや楽しい一日だった.



        • -


■[今日のBGM]  『Elusive Creatures』 by Michael Rosen


もっと音楽を聴こうって事で,BGMのCDでものっけてみることにします.いつまで続くかなぁ.


ELUSIVE CREATURES

ELUSIVE CREATURES


全然知らない人(´д`;) NapsterでPeri's Scopeで検索してひっかかった.


アヤシイ.ソプラノの時,某ヒロシ君を彷彿させる.