GW


ゴールデンウィークは,実家に帰ってました.




ジュンク堂・ハンズ・釣り・ケーキ・飲み・ケーキ・ケーキ・ハンズ・マクドジャスコ・のむっく邸・飲み・ハンズ




こんな感じ.ハンズとケーキが多い.ちなみに今回の帰省中,ハンズでは何もお買い上げしませんでした.ケーキは1日2個までが良いと気がつきました.3個は多いよ!





トピックはなんといっても,ピアノ弾きの同期の家にいったことではなかろうか.ハイカラな彼の部屋は,だいぶ安定してきた寮の自室改造計画のモチベーションを高めてくれました.あとグランドピアノと,なぜかドラムがありました.いいなー.


僕は,基本的に思いつきで大胆な行動を提案するタイプなんですが,周りが常識に囚われる人ばかりでない場合,勢いで採用される事があります.で,今回も,行こうって言ったら行くことになりました.それはないだろーって事もよく発案しますが,のっかってくれるならば結構実現させる瞬発力があるので,お試しあれ.このタイプのノリで,昨年か一昨年かに中学の同窓会を実施したりしましたし.上手くいくかどうかは別ですが.




そうそう.飾磨のジャスコムッシュ・ピエールがいました.とれびあーん.ジャスコも飾磨も捨てたものではありませんな…….






こんな感じのゴールデンウィーク