ブレイブストーリー


テレビでやってたので見ました.



うーん.....



まぁ,イマイチという感想.別にいいんだけど(何が).



ストーリィと関係ないところでいうと,音楽がちょっと主張しすぎ感があった気が.もうちょっとBGMらしい仕事をしてほしかったと個人的な感想です.あと,いつまでたっても2Dと3Dって融合できないんだなぁと改めて実感.もう,CGとか映像技術とかクオリティとか,見せつけてくれなくていいので,全編同じ画風(?)で統一してくれれば違和感を感じなくてすむのに.あとはウェンツ…….まぁ期待はしてなかったけど.ちゃんと声優の仕事をずっとやっているプロの声優をキャスティングして欲しい.樹木希林とか大泉洋とかは良かった気がするけど,流行のタレントを声優に採用しがちな今の流れはちょっと歯止めを利かせていただきたいなぁと思う限りです.



あとはストーリィですが,なんか行間のない物語だなぁというのが感想.説法みたいとゆーか,全部言っちゃうのかー,という印象.原作を読んでいないのでなんともいえませんが,原作でもこんな感じの台詞まわしをしているのだったら,なんだかなぁ宮城みゆき,となりそう.今度原作を読んでみたいと思います.





なんだかなぁということで,星1.5個.