どうでもいい事


とくに何ていうこともないのだけど,たまには日記を書いておこうということで,色々メモをしときます.


  • 最近,ちょっとだけ仕事が忙しくなったような気がする.
  • 憧れのソプラノサックスを吹く日を夢見て,アルトサックスを始めようかと思う日々.週末は楽器屋をぶらぶらしてます.うーん,でも続けて練習する時間ってとれないよなぁ.
  • ちょっとmixiとかしてみたりするのだけど,人見知りなもので,知り合いっぽい人にあしあとをつけるのを少しためらってしまいます.人見知りな性格は損ですなー.知ってる人がいたらマイミクに入れていただけるとありがたい.
  • こないだ,自分で好き勝手な材料と分量でケーキを作ったら,失敗した.やっぱお菓子作りで適当は良くないようだ.でも,食べたことのない不思議な食感の物体が出来上がったのは面白い.あんまり美味しくはなかったのだけど.
  • 2月の携帯料金が2254円だった.もうちょっと世間とつながりを持ったほうがいいのかもしれないと思った.


いやー,なんか不毛な日々を送ってるなぁ.