最近買ったCD


どうもあまり日記を書く癖がつかないので良くない.あまりむぐむぐしてないで活動的になりたい所.


Top Secret

Top Secret





クラブジャズってやつなんでしょうか,あんまり分類がわからんのだけど.上手く説明できないので視聴してみていただくしかないです.


今までミュートのトランペットってどうにも好きになれなかったんだけども,心地よく聞けました.雰囲気かな.1のInto the Dark,かっこいい.




God's Property

God's Property




Nu Nationのゴスペル.良い歌声.またーりします.


でも,昔から洋楽をいまいち聴かなかった理由である,歌詞の意味がわからないという点がやっぱりちょっと残念.まぁ自分が悪いのだけど.ただまぁそうも言っていないで,色々と聴いていきたいなぁと思う次第です.