静岡


もう1ヶ月ぐらい経ちます.毎日富士山が見えるのにもだいぶ慣れてきました.いやーフジヤマはでかい.


先週から風邪をひいている以外は生活もいたって順調です.部屋もだいぶ自分好みにカスタマイズしてきているので良い感じ.


まぁそんな感じです@静岡.






あとは趣味を充実させたいところです.


富士市まで出れば,ウラジミール・シャフラノフ・トリオとかスティーブ・キューン・トリオがくるようなお店もあるようなので,そういうのも見に行ってみようと思っています.演奏する機会はなかなか難しいかなーとは思ってますが,少し慣れたらセッションにもいってみようかしら.


運動もしたいのだけれど,ちょっと冬になってきて厳しいところですね.スイミングをやりたいので,通ってみてもよいかも.


うーん,色々とまったりやってみたいなぁ.






まぁまったり.まずは日記を『日』記らしく書けるようにしよう…….