Natti Live


Nattiというバンドでライブしました.


ライブラッシュ中ながらたくさんの人が来てくださって感謝です.特にピアノパートの人々がたくさん来てくださっていたのが嬉しかった.




とりあえずセットリストなんてのを載せてみよう.

  1. 黒い帽子とフロックコート
  2. For Stan(by 東川幸嗣.思いがけない出来で,面白かった)
  3. S.O.S.
  4. Flashback(スパイロ・ジャイラのナンバー.泣けます)
  5. Hello! Mr. Matsuoka
  6. すき(ドリカムの名曲)
  7. (Encole) James


こんな感じ.くまのぬいぐるみを飾っておきながら,1曲目がこれというのは渋い選曲.ともかく,非常に自分らしい,Nattiらしい選曲・演奏(+MC)ができたような気がして満足です.事故はいくつかありましたが,ご愛嬌(で許していただきたい).


Nattiでは,機会があればまた何かしたいなぁと思いつつ,なかなか機会がないだろうなぁと思ってます.うーん,何とかしたい.その際はメンバーのみなさんよろしくー.



1stセットのid:kinushuさんバンドは,ツインギターならではの面白い雰囲気を楽しめました.全く同じでなくとも,この形態で続けてやってみて欲しいなぁと思ったライブ.さすが巨匠です.コーラスもばっちりでした.


そんな感じ.後,アンケートに絵心をこめてくれた皆様に感謝.全部じっくり見ましたよー.






で.


心置きなく神戸を去ることができるかなぁと思ったら,またライブをしたくなるという結果になりました.また帰省しながら何か考えよう.あるいは静岡か東京で出会いを求めるべきだろうか.むむむ.