引越しI


長くストレッシブだった営業実習も,なんということでしょう,あと2週間となりました.実際,ちゃんと営業周りできるのは,あと8日というのに今更驚きです.うーん,半年ってあっという間ね.


えーと,そういうことで,10月14日には神戸を発ちまして,静岡県で本業の開発に入ります.ので関西にいる方とはなかなか会えなくなり,寂しい限りです.


と文章にすると寂しくなさそうに見えますが,生まれてこの方ずっと関西在住だったので,結構な確率で帰ってこないことを考えると,寂しい限りなわけです.まぁ近いからすぐ帰ってこられるけれど.お金がかかるしなー.うーん.


引越しの準備もせねばならんのだが,元来の不精な性格のため,もう少し追い込まれるまでは準備しないことでしょう…….





で,神戸を引き払う前にライブをしますー.詳しくは左の柱に書いてますが,10月9日でございます.お誘いあわせの上,いらしてくださいなー.是非是非.