暑い


今日は本当に暑かったです.


狭い路地をてくてく歩いていたら,じいちゃん二人組みが,


 「見てみ,今35℃もあるで!(温度計を見せながら)」
 「ほんまかいな,たまらんのー」


という会話をしてました.ほんとたまりません.




閑話休題




先日の日記に書いた処分CDですが,こりゃ要らねー的なものも含めてざっと100枚ぐらいありました.1枚100円の値がついて全部さばけたら1万円ですね.まぁ売れ残ったどうしようもない子達が手元に帰ってくるのを考えて,ちょっと豪華にご飯が食べられるぐらいになったらいいな.




閑話休題.って書いたら話を本筋に戻さないといけないらしい.この日記の場合,用法間違いですね.




「こんな時間に帰宅できるなんていいな,俺まだ会社だよ」といった書き込みを見かけることがありますが,会社で書き込みできる環境ってのがどうなんだろうかとも思います.