雑記


半袖のワイシャツを購入しました.これで外回りが少し快適になるかも.


                            • -


部屋の掃除をしています.


秋には家を出るので,部屋の中をスリムにしていかないと.要らないものはどんどん古本屋,Hard Offなどで処分していく計画.あと,たまってきているCD達も,大学の後輩にでもざっくり渡していったりしようかな.一応,データをMP3プレイヤ・ノートPC・外付けHDDの三重ガードで保存しているので,これは名盤! というのだけ残せばいいかなぁ.



                            • -


最近,あいのりをみてます.ラブワゴンおもしれー.



                            • -


ユリゲラーってすごいなぁと思うんですが,どうなんでしょう.



                            • -


英語の勉強がしたいなぁ.



                            • -


うーん.