医龍


ものすごーく久しぶりに,毎週ドラマを見てました.見ごたえあって,面白かったなー.


キャスティングも魅力的で,岸部一徳夏木マリあたり,さすがベテランの味といいますか.小池撤平も良かったし,変なキャストがいなくて全体的に引き締まっていたように思います.ドラゴンボールが後半でなかなか展開しないのと正反対な印象.後,医局とかのリアリティもこのドラマは大して焦点をあてていないようだったのでそれもGOOD.これぐらい大胆じゃないとドラマは楽しくないです,うん.


あとは,音楽がとても好きでした.AIさんの主題歌も良いし,特に挿入歌,BGMなんかが素晴らしかった.と思ったら,サウンドトラックが売れているらしいですね.買ってしまいそうだ.




新クールがはじまるので,また何か面白そうなドラマがあったら見ようかなぁ.なんかあるかなぁ.