休日の過ごし方


金曜は,大学の部活の飲み会があったので行って来ました.1ヶ月ぶりぐらいなのでそれほど久しぶりでもないんですが,妙に久しぶり感が.結構上の方の人たちが集まっていたので,そういう久しぶり感もあったのかも.4年間いたので実に気楽で楽しい宴会.せっかく神戸にいるので,しばらくはお世話になったり,人々の活躍を見に行ったり出来たらいいなぁと思う限り.





土曜は,昼まで寝て,id:ryuuguunotsukaiがぶりを宅配してくれた車で彼の家に遊びに行きました.どっか遊びに行こうかとも思っていたのだが,部屋でテレビを見て,眠くて寝てた,という小学生みたいな休日の過ごし方をしてしまった.まぁテレビは,藤岡弘、の探検隊シリーズ再放送で,これは見ごたえがあってよかったのですが.


後,前からくれくれと言っていたエレキベースをついにゲット.しばらくお借りすることになりそーです.


で,家でもそもそと弾いてます.アンプか何かで増幅させたいところ.とりあえずPCにでもつないでみるかなぁ.





日曜は昼まで寝て,そこまで言って委員会を久しぶりに見て,ぐだぐだして終わりって感じ.明日は商品紹介というのが朝礼であるのを忘れており,今から勉強しなければ…….初回だというのに早速の駄目駄目っぷりです.うーむ.