OTLライブ


ライブラッシュ最終日.『OTL』と『外道』の対バンライブでした.


OTLは紆余曲折あったバンドなんですが,自分的にはあまりご一緒しなさそうだったベーシストとドラマーと一緒に出来たのが面白かったですねー.なかなか,好きなのだけれど苦手な曲が多く,大変だったしご迷惑をおかけしてしまったと思っています.でも,そんな曲をやらせてもらえたのは良かった.もうしばらくして,ばっぷとか,聞くのも弾くのも好きになったら楽しいんだろうなぁと思いました.



外道さんは,緊張している姿を初めてぐらいに見る爺さんが新鮮でした.みんな同輩だったためか,良い意味で適当でとても良かった.のむっくがフィーチャーされていて羨ましい.しかも相変わらずセンスに溢れていて悔しい.全体的にも,色々練られていて,聞いていて楽しかったです.



同回生が多く見に来てくれていました.声もいっぱい掛けてくれていて.いいなぁと,他人事のように思ってしまいました.




そしてアンコールではのぶ君に神が舞い降りました.あのストレート・ノー・チェイサーはすごかった…….