Nattiライブ


Nattiというバンドのライブでした.


このバンドは,ごはんと並んで,とても思い入れのあるバンドです.色々なしがらみを忘れて,自分たちのやりたい事をえいっとやってしまえるバンド.曲も難曲が並んだり,ジャズらしい4ビートがなかったり,なかなかいけてる感じです.曲決めでも,割とみんなが持ってくる曲が一致して,すんなりと採用されていくので気持ちよいです.




さてライブ.




色々ありまして,何というか緊張しましたねー.とても.しかしまぁ,このバンドの看板でもあるサックスを十分に聞いていただけたんではないかなぁと.手前みそですが,かっこいいエロいサックスで歌ってくれたと思います.そんな感じが伝わっていればいいなぁ.


ちなみに,Stable Notesというバンドがやっている曲を一曲やらせていただいたんですが,なんとその作曲者の方がライブを見に来てくださいまして,一同,緊張しまくりでした.いやいや,こんな機会は滅多にないので,とても素敵な体験でした.




常々やりたいなぁと思っていたペトルチアーニの曲とか,板橋さんの渡良瀬とかを,卒業ということを良い機会に思い切ってやってしまったわけですが.うーん,とても良い曲であり,とても難しい曲でもありました.出来た出来ないはともかく,チャレンジできるメンバーに巡り会えた事が良かったです.感謝感謝.




ともあれ,楽しい一日でした.来ていただいた皆様はありがとうございます!




あと,打ち上げのこが君の料理も美味しかったです.感謝.