HBSライブ


今日はHBSというバンドのライブでした.対バンに一角獣さんをお迎えしてのライブ.



一角獣さんは,選曲がすごく好みでした.どの曲も一緒にやりたいなーって感じで見ておりました.後輩達のバンドなんですが,みんなとても上手くなっていました.いいなぁ.




HBSは2年以上もやってるご長寿バンド.ラテン音楽をやるのはとても楽しくて良いです.


今回のライブはみなさんなかなか忙しい中だったようで,前回と比べても練習期間が短く,合わせることが出来ていなかったため,色々トラブルなど多々ありましたが,まぁそれはそれで.お恥ずかしい所もありましたが,それなりに楽しんでいただけた所もあるのかなぁという印象です.MCは相変わらず軽快で虚偽に溢れていましたが,曲と曲の間でクイズを出すというのはなかなか斬新すぎます.斬新すぎるので自分ではとても出来ない感じですが.





さて.


なかなかライブが立て込んでますが,半分終わりました.なんとかそれぞれに良い所を出せるようにがんばりたいなぁ.